リバーウォーク2007年12月23日 23時16分14秒

今の時期は街中もちょっと賑やかになるなと思いつつ、、、、
リバーウォークの紫側近辺へイルミネーション見物に行った。
軟弱なもんで遠めの車窓から去年も見たけれどぉ~
今年は寒さも緩んでいたんでカメラの練習も兼ねて行ってみた。
思ったより綺麗ですねぇ~井筒屋、有名な橋(爆)、リバーウォーク前。
子供も待ち受けにするんだと携帯カメラで沢山撮っていた(笑)
私は~というと手持ちなんでどうもスローシャッターに腕が付いて行けず(爆)
夏祭りと同じ場所いは露店も出ていたりして人も結構多かったなぁ~
 
いよいよ明日はクリスマスですね。頑張りましょう(激爆)

コメント

_ たけ ― 2007年12月26日 22時18分00秒

こんばんは。(^^/
押し詰まって参りましたね。
リヴァーウォークにはご存知の通り私の関連の職場がございます。
けれどクリスマスや密会で訪れたことはございません。(猛爆)
綺麗でしょうね~。
クリスマスは酔っ払いすぎでした。(^_^;;

_ かず ― 2007年12月27日 14時50分24秒

たけさん、こんにちは(^ ^)
今年の年末の週末は連休とか飲み会が多くて、
オフ会の設定を出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
たけさんもどうも多忙だったみたいですねぇ~(^ ^;;

リバーウォークはそうでしたねぇ~うちの会社も入ってます(^ ^;;
えぇ~イルミネーションが綺麗で辺りは暗いから密会には最適ですよ(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック