良いお年を♪2011年12月31日 18時17分13秒

皆様、2011年も大変お世話になりました。

停滞気味の当HPも少しずつ回転しております(爆)  
2012年もどうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は蕎麦を食べて、お酒を爆飲したいと思います(^ ^;;

皆様もどうぞ素晴らしいお年をお迎えください。

祝!2011年11月05日 22時03分30秒

ホークスがリーグ優勝♪
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪


昨日の松中選手も最後に良い仕事してくれましたぁ♪
最後??? 松中選手も、年齢的にも肉体的にも。。。
振れている時だったら、あれは間違いなくドライブでファールだったでしょう!?
お疲れ様でした(^ ^;;


日本シリーズは本拠地で胴上げを見たいっす♪(^ ^)♪

2011年2011年01月07日 15時33分05秒

大変遅ればせながら、
明けましておめでとうございます m(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
日頃、運動不足なのに五島釣行をしたため? 謎ですが
その後、軽いギックリ腰もやって、今も少々悪いです!
 
これからは少し運動もしないと、釣りにも影響しそうです。
今月はちょっと無理かもしれないけど、クロ狙いで行きたい。
五島では天気も悪く、水温も低い、不完全燃焼で終わったんで(>_<)
 
懲りないおじちゃんですが、今年も頑張ります♪(^ ^)♪

晴れ&雨&晴れ2010年08月16日 20時37分14秒

概ね快晴での遊園地(^ ^;;
途中でコースター中に豪雨も(>_<)
 
3連休最終日、疲れたなぁ!!!

2010年2010年01月01日 01時06分50秒

明けまして おめでとう ございます♪
2010年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

紅白のE.YAZAWAはカッチョよかったぁ~♪




チョウかな?2009年09月27日 22時57分27秒

30度近い暑さと日差しも恐れず、遊園地にGO~~
沢山の花に色んなチョウが来てたが、何か分からず(爆)

2009年08月08日 00時52分50秒

この金は0.00??グラムだろうか?(爆)

ナナフシ2009年08月07日 23時09分54秒

山奥のログハウスに泊まっていたら、網戸にて発見♪
嬉しいぃ~桧枝岐に次いでこれで2度目かなぁ~(爆)

満6歳2009年02月22日 21時04分34秒

拙いHPですが、皆様のお陰で満6歳を迎える事ができました。
 
残り少なくなったクワ達専用の棚を昨日購入。VIP待遇で可愛がってあげようと思います(笑)
 
3月一杯はちょっと仕事も忙しくなりますが、そのうち、多趣味を満喫しようと模索中。

これからもどうぞ末永くお付き合いの程、宜しくお願いしますm(_ _)m  
 
今年は1ペアだけブリードしようかなぁ~(爆)

謹賀新年2009年01月01日 00時03分31秒

あけまして おめでとう ございます
 
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m