お小遣い2010年10月16日 22時10分43秒

先日、行われた長女の陸上大会!
80mハードルでしたが、豪雨で最悪のコンディション!?
一生懸命に跳んで走る我が子もカメラを構える私も。。。
 
 
娘はもっと鍛えて跳ぶ練習も必要かなぁ~(^ ^)
私は小遣いを貯めて良いカメラとレンズを買わないと(爆)
 
 
>師匠へ アドバイス頂けましたら宜しくですm(_ _)m
D40Xの200mmレンズでISO800、SS500だったと思います(^ ^;;
ちなみに手持ちで頑張りましたが、ブレブレで~す(>_<)

イルミ2009年12月28日 23時40分07秒

何とかなり前からコメントをいただいていたのに何時の間にか
ブログのセキュリティが高くなってまして気付きませんでした。
かなり遅いレスとなってますが、どうぞご容赦くださいm(_ _)m
自分で見るとコメントずぅ~っと「0」状態でしたぁ(^ ^;;


ボチボチの更新ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
毎年恒例となったイルミ見学♪
小倉北区紫川に架かるこの橋は特に綺麗です。
今まで気付かなかっただけか今年は高校や大学生の
サークルなどのエコ作品が飾られていました。
ちなみに我が母校の、しかも同じ学科の作品もありました(^ ^)
来年もきっと寒風に耐えて行くんだろうな(爆)

写らん(爆)2009年10月04日 22時46分55秒

どうも、月自体と蜃気楼のような鱗雲が撮れなかった(>_<) 何故??? やっぱりレンズ??? 腕???

大橋2009年09月06日 23時15分10秒

5回目・・・TOYOT○のCMでお馴染みになった大橋です♪

バルブ2009年08月02日 22時46分46秒

バルブに挑戦してみたけど、駄目ぇ(>_<)

分らん2008年11月02日 00時51分05秒

何の鳥か分りません(爆)

活動最適気温2008年10月25日 22時54分23秒

今日は近くの到津の森公園へ
ナイター営業もやっているのだが、夜は肌寒くて
軟弱な私は昼間しか活動できません(爆)
 
夏場は木陰で休んでいるライオン君もたまに顔を上げたり、
涼しくなってくるこれからの動物園は良いかもぉ

コスモス見物2008年10月19日 22時39分35秒

今日は恒例のコスモス見物でした(^ ^)
幼虫、蛹、羽化・・・・"華"の世界でも共存しとる、、、ばい(^ ^;;
 
休日中にやってくれました♪(^ ^)♪
橋本知事も、麻生総理も、、、、やっと面白くなりました(爆)

sakura2008年04月05日 21時32分59秒

昨日は福岡市の海の中道海浜公園へ行った。
世界クロカンが行われる広大な公園だが、気持ち良かったなぁ。
 
ソメイヨシノと??ヤマザクラ。車が入れない敷地内で自転車に
乗ってあちらこちらへ。良い運動と疲労気味だった目の保養。
 
今月も中旬から下旬にかけて、また仕事やら忙しくなるバイ(笑)

リバーウォーク2007年12月23日 23時16分14秒

今の時期は街中もちょっと賑やかになるなと思いつつ、、、、
リバーウォークの紫側近辺へイルミネーション見物に行った。
軟弱なもんで遠めの車窓から去年も見たけれどぉ~
今年は寒さも緩んでいたんでカメラの練習も兼ねて行ってみた。
思ったより綺麗ですねぇ~井筒屋、有名な橋(爆)、リバーウォーク前。
子供も待ち受けにするんだと携帯カメラで沢山撮っていた(笑)
私は~というと手持ちなんでどうもスローシャッターに腕が付いて行けず(爆)
夏祭りと同じ場所いは露店も出ていたりして人も結構多かったなぁ~
 
いよいよ明日はクリスマスですね。頑張りましょう(激爆)