再開2014年01月01日 14時39分27秒

明けましておめでとうございます。
当ブログ、随分と放置状態で申し訳ありません。

2014年は久々のオオクワが羽化予定です。
少数ですが、飼育の再開で感動を味わいたいものです。
 
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様♪2012年07月15日 23時19分59秒

3年間、頑張った。
今日が最後の大会。
捻挫が完治しなくても最後まで諦めずに完走した。
そして、全国大会出場の選手と一緒に走った。
良い思い出になったね。
 
夏休みは勉強も頑張るんだ(爆)

良いお年を♪2011年12月31日 18時17分13秒

皆様、2011年も大変お世話になりました。

停滞気味の当HPも少しずつ回転しております(爆)  
2012年もどうぞ変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日は蕎麦を食べて、お酒を爆飲したいと思います(^ ^;;

皆様もどうぞ素晴らしいお年をお迎えください。

祝!2011年11月05日 22時03分30秒

ホークスがリーグ優勝♪
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪


昨日の松中選手も最後に良い仕事してくれましたぁ♪
最後??? 松中選手も、年齢的にも肉体的にも。。。
振れている時だったら、あれは間違いなくドライブでファールだったでしょう!?
お疲れ様でした(^ ^;;


日本シリーズは本拠地で胴上げを見たいっす♪(^ ^)♪

連続2011年09月25日 23時11分26秒

2週連続の運動会。
今日は小学校の次女の番。
夜勤明けでヘロヘロで場所取り。
秋晴で腕も焼けとる、でないかい。
明日は有給を取ったのでゆっくり休養としよう。

1本目2011年07月18日 16時33分16秒

いきなり歩幅合わず(>_<)
少しタイムは良くなったが、マダマダですな(^ ^)
今日は台風の影響で風が強かった。曇りなのに日焼けも(^ ^;;

土砂降り!2011年06月19日 23時52分57秒

土砂降りで選手はもちろん、
応援する方々も寒い、ずぶ濡れ(>_<)


80H時には雨止んで、でも結果は!?(@_@)

新年会2011年01月10日 21時31分15秒

昨日は夢蟲會の新年会でしたぁ(^ ^)
毎年の事ながら、私はヘロヘロでしたが、
ほぼ1年ぶりにお会いする方ばかりで良かったでっす♪
 
 
朝まで3次会コース。残念ながら3次会の写真は、
ブレブレで公開するには勇気の居る画像ばかりで~す(^ ^;;
○○さん、残念(爆)
 
来年は抑え気味で飲むのを誓います(本当)

2011年2011年01月07日 15時33分05秒

大変遅ればせながら、
明けましておめでとうございます m(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
日頃、運動不足なのに五島釣行をしたため? 謎ですが
その後、軽いギックリ腰もやって、今も少々悪いです!
 
これからは少し運動もしないと、釣りにも影響しそうです。
今月はちょっと無理かもしれないけど、クロ狙いで行きたい。
五島では天気も悪く、水温も低い、不完全燃焼で終わったんで(>_<)
 
懲りないおじちゃんですが、今年も頑張ります♪(^ ^)♪

今週は♪2010年12月12日 23時08分13秒

磯釣り5回位我慢した。少しお金の掛かる上五島・津和崎まで遠征して来ます。
木曜日夜から博多を出港。きっと寝れないだろうフェリー「太古」で5時間超!
安全第一!無理をせず、寒風に耐えて、1枚獲る(爆)
 
石鯛狙いなので、夜が明けて釣って、美味い料理と酒で爆睡して。。。
翌日は昼まで釣って同ルートで爆睡して。。。帰宅後、気分良く66cm超を捌く(夢)
 
夜が明けた頃に同県の高島で水死という悲しいニュースを先日、見たばかり。
油断はせず、慎重に、潮目に流すロープも忘れずに! 疲れたと思ったら休もう。
と思う。無事に帰って来れますように♪(^ ^)♪