駄目!2010年11月19日 16時35分35秒

天気は良かったけど腕が悪い
きっちりピントが合わないなぁ~(^ ^;;
やっぱり手持ちはこれ位が限界だろうか?

コメント

_ クラウンシチー ― 2010年11月20日 07時10分49秒

ご無沙汰してます。

娘さん大きくなられましたね(^_^)
私も自分の子供が走るとドキドキしてピントが合わないです(笑)
これは100mですか?

_ かず ― 2010年11月28日 23時27分25秒

クラさん、お久しぶりですぅ(^ ^;;
友の子ってあっという間に大きくなりますよね!!!
長女も13歳になって、水泳を引退して部活で陸上してます(^ ^)
これは100mの記録会のレースで15秒台。。。ハハハ(^ ^;;
遅いのにピント合わないっすねぇ~シャッタースピードも上げても尚更(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック