満6歳2009年02月22日 21時04分34秒

拙いHPですが、皆様のお陰で満6歳を迎える事ができました。
 
残り少なくなったクワ達専用の棚を昨日購入。VIP待遇で可愛がってあげようと思います(笑)
 
3月一杯はちょっと仕事も忙しくなりますが、そのうち、多趣味を満喫しようと模索中。

これからもどうぞ末永くお付き合いの程、宜しくお願いしますm(_ _)m  
 
今年は1ペアだけブリードしようかなぁ~(爆)

コメント

_ 六畳 ― 2009年02月27日 16時00分30秒

おめでとう~ございます。なんだかんだと楽しい趣味ですから、ぼちぼち続けてまいりましょう。お酒もちょぼちょぼやるのが良いですよね。。。あたしはガッツリやると翌日もうやばいす(自爆)

またいつの日か楽しく会えるのを楽しみにしております!!!

_ たかりん ― 2009年03月14日 23時52分53秒

かずさん  ちわ~v( ̄∇ ̄)v

たかりんです
満6周年おめでとうございます。
残念な報告ですが家庭内の諸事情により当分の間ですが【クスの森】を休止することにしました。クワ飼育は、縮小しながらやっていこうと思っています。
サイトの復活時には、連絡させていただきますねm(_ _)m
では、大型作出頑張ってくださいね
今後とも宜しくお願いします。

_ かず ― 2009年12月29日 00時11分22秒

♪六さん
ありがとうございます。何事もボチボチが一番ですね(^ ^;;

♪たかりんさん
休止は寂しいですねぇ~是非、早く復活させて下さいね(^ ^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック