駄目!2010年11月19日 16時35分35秒

天気は良かったけど腕が悪い
きっちりピントが合わないなぁ~(^ ^;;
やっぱり手持ちはこれ位が限界だろうか?

お小遣い2010年10月16日 22時10分43秒

先日、行われた長女の陸上大会!
80mハードルでしたが、豪雨で最悪のコンディション!?
一生懸命に跳んで走る我が子もカメラを構える私も。。。
 
 
娘はもっと鍛えて跳ぶ練習も必要かなぁ~(^ ^)
私は小遣いを貯めて良いカメラとレンズを買わないと(爆)
 
 
>師匠へ アドバイス頂けましたら宜しくですm(_ _)m
D40Xの200mmレンズでISO800、SS500だったと思います(^ ^;;
ちなみに手持ちで頑張りましたが、ブレブレで~す(>_<)

賤ケ岳2010年09月03日 23時15分18秒

この暑い最中に仕事で山登りとは・・・(>_<)
でも山頂から見た琵琶湖は最高でした♪

夏休み2010年08月22日 23時49分32秒

早く終わってよん(^ ^;;;

晴れ&雨&晴れ2010年08月16日 20時37分14秒

概ね快晴での遊園地(^ ^;;
途中でコースター中に豪雨も(>_<)
 
3連休最終日、疲れたなぁ!!!

近場巡り12010年06月26日 23時28分13秒

なかなか近場はウロウロしないけど、
ココは3度目の入島でした(^ ^;;

海外からの観光客が多かったバイ(^ ^)

長崎バイオパークにて♪2010年04月03日 21時20分50秒

長女の小学校の卒業旅行。1泊2日で長崎でした(^ ^;;
娘に「今、何処に行きたい?」と先月聞いたのですが、
"沖縄"北海道"東京ディズニーランド"・・・・それは無理(^ ^;;;;;;


という事で何処も満足に見学など出来なかった修学旅行先の
長崎に決定。しかもバイオパークにもう1回行きたいと♪
 
 
一泊バイキング夕朝食付き大人6,600円、小学生70%の宿へ♪
高台にあるため、非常に夜の景色が良好のHOTELでした(^ ^)
バイキング通としても、値段の割に満足な感じがしました♪
 
長崎だけに中華が多かったので次は平戸辺りに行きたいなぁ♪(^ ^)♪

食欲旺盛2010年01月22日 19時06分21秒

冷凍赤ムシを投入すると水草を掻き分けて、突進(^ ^)

源ちゃん2010年01月12日 14時18分05秒

新しい昆虫が我が家に来た♪
ストックしておいた金魚用の小型水槽で飼育開始(^ ^;;

冬季だというのに赤虫も食べよるようやしぃ~
昨日は交尾しとったが、♂は疲れてか水面まで上がって来とる(爆)

夢蟲會新年会♪2010年01月11日 22時08分24秒

昨日は「夢蟲會」の新年会でしたぁ~
毎年、楽しみにしている集いですがぁ、
今年もヘロヘロになるまで飲んでしまいました(^ ^;;
 
 
会長のTさん、そして会員の皆さま、お疲れ様でした!
そして、宴を何時も設定していだいてるYさん、
来年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m