お疲れ様♪2012年07月15日 23時19分59秒

3年間、頑張った。
今日が最後の大会。
捻挫が完治しなくても最後まで諦めずに完走した。
そして、全国大会出場の選手と一緒に走った。
良い思い出になったね。
 
夏休みは勉強も頑張るんだ(爆)

連続2011年09月25日 23時11分26秒

2週連続の運動会。
今日は小学校の次女の番。
夜勤明けでヘロヘロで場所取り。
秋晴で腕も焼けとる、でないかい。
明日は有給を取ったのでゆっくり休養としよう。

1本目2011年07月18日 16時33分16秒

いきなり歩幅合わず(>_<)
少しタイムは良くなったが、マダマダですな(^ ^)
今日は台風の影響で風が強かった。曇りなのに日焼けも(^ ^;;

土砂降り!2011年06月19日 23時52分57秒

土砂降りで選手はもちろん、
応援する方々も寒い、ずぶ濡れ(>_<)


80H時には雨止んで、でも結果は!?(@_@)

駄目!2010年11月19日 16時35分35秒

天気は良かったけど腕が悪い
きっちりピントが合わないなぁ~(^ ^;;
やっぱり手持ちはこれ位が限界だろうか?

夏休み2010年08月22日 23時49分32秒

早く終わってよん(^ ^;;;

長崎バイオパークにて♪2010年04月03日 21時20分50秒

長女の小学校の卒業旅行。1泊2日で長崎でした(^ ^;;
娘に「今、何処に行きたい?」と先月聞いたのですが、
"沖縄"北海道"東京ディズニーランド"・・・・それは無理(^ ^;;;;;;


という事で何処も満足に見学など出来なかった修学旅行先の
長崎に決定。しかもバイオパークにもう1回行きたいと♪
 
 
一泊バイキング夕朝食付き大人6,600円、小学生70%の宿へ♪
高台にあるため、非常に夜の景色が良好のHOTELでした(^ ^)
バイキング通としても、値段の割に満足な感じがしました♪
 
長崎だけに中華が多かったので次は平戸辺りに行きたいなぁ♪(^ ^)♪

恒例2008年12月25日 00時22分02秒

イルミネーション好きな我が家(^ ^)
今年も恒例のリバーウォークです(爆)

やっぱピンボケ2007年09月23日 23時18分27秒

6時起き。観覧席確保。昼食用の場所取り。
曇り空。ちょっと天気が不安。
予定通りに運動会開始。晴れ間が出る。
カンカン照り。滲み出る汗。
ビデオ&カメラを持って子供より走る。
また曇る。小さな雨が。ちょっとだけ。
またカンカン照り。滲み出る汗。
無事に運動会終了。娘本人は凄く元気。
毎年恒例の後片付け。お父さん総勢6名。少な。
園の倉庫は蒸し風呂。滲み出る汗。
お父さんは1日良く頑張った。子供も頑張った。
ビデオ90分。カメラ314枚。

習字2007年09月17日 20時49分41秒

今日は運動会の撮影時の練習をしようと思った。
シャッターS上げて遠くから次女を走らせて撮る。
こんな感じで考えていたが、雨じゃ無理だった(>_<)
昼頃は特に風も強く、ゴロゴロ&ピカ。外出もできず。
二人共、家でじっとしているタイプではないのでぇ~
どうしようと持っていたら、何やら箱を持って来た。
習字を教えてくれん?」。久々のヘルプ、珍しいのぉ(^ ^)
私もかなり久々に書くんで内心、自信がなかったが、
ちなみに「何ち書くん?」と聞いたら”生命”だと。
ホホォ~「これなら書けそうだな」とちょっと安心する私。
が、いざ書くとなかなか上手くイカンんのでR(^o^;;
なので二人で”生命”だけを沢山書いたのでR(爆)
今度、こっそり練習しとこうと思う(^_-)