2010年2010年01月01日 01時06分50秒

明けまして おめでとう ございます♪
2010年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

紅白のE.YAZAWAはカッチョよかったぁ~♪




イルミ2009年12月28日 23時40分07秒

何とかなり前からコメントをいただいていたのに何時の間にか
ブログのセキュリティが高くなってまして気付きませんでした。
かなり遅いレスとなってますが、どうぞご容赦くださいm(_ _)m
自分で見るとコメントずぅ~っと「0」状態でしたぁ(^ ^;;


ボチボチの更新ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
毎年恒例となったイルミ見学♪
小倉北区紫川に架かるこの橋は特に綺麗です。
今まで気付かなかっただけか今年は高校や大学生の
サークルなどのエコ作品が飾られていました。
ちなみに我が母校の、しかも同じ学科の作品もありました(^ ^)
来年もきっと寒風に耐えて行くんだろうな(爆)

Pなし2009年11月23日 23時33分02秒

耶馬渓に行ったですがぁ~
青の洞門近辺は駐車場から車が溢れよったバイ(>_<)
仕方なくダム超えて、深耶馬までキョロキョロして走った!
なかなか巡り会えませんなぁ~MY紅葉スポット!?

写らん(爆)2009年10月04日 22時46分55秒

どうも、月自体と蜃気楼のような鱗雲が撮れなかった(>_<) 何故??? やっぱりレンズ??? 腕???

チョウかな?2009年09月27日 22時57分27秒

30度近い暑さと日差しも恐れず、遊園地にGO~~
沢山の花に色んなチョウが来てたが、何か分からず(爆)

大橋2009年09月06日 23時15分10秒

5回目・・・TOYOT○のCMでお馴染みになった大橋です♪

ニジマス3匹?2009年08月17日 00時52分46秒

堰に放流する管理釣り場なのに4人で3匹?!
次回はMYセット持って行ってリベンジするのだ(爆)

2009年08月08日 00時52分50秒

この金は0.00??グラムだろうか?(爆)

ナナフシ2009年08月07日 23時09分54秒

山奥のログハウスに泊まっていたら、網戸にて発見♪
嬉しいぃ~桧枝岐に次いでこれで2度目かなぁ~(爆)

バルブ2009年08月02日 22時46分46秒

バルブに挑戦してみたけど、駄目ぇ(>_<)