イルミ2009年12月28日 23時40分07秒

何とかなり前からコメントをいただいていたのに何時の間にか
ブログのセキュリティが高くなってまして気付きませんでした。
かなり遅いレスとなってますが、どうぞご容赦くださいm(_ _)m
自分で見るとコメントずぅ~っと「0」状態でしたぁ(^ ^;;


ボチボチの更新ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
 
 
毎年恒例となったイルミ見学♪
小倉北区紫川に架かるこの橋は特に綺麗です。
今まで気付かなかっただけか今年は高校や大学生の
サークルなどのエコ作品が飾られていました。
ちなみに我が母校の、しかも同じ学科の作品もありました(^ ^)
来年もきっと寒風に耐えて行くんだろうな(爆)

コメント

_ クラウンシチー ― 2009年12月31日 17時25分23秒

かずさん

ご無沙汰です、お元気ですか?

今年一年お世話になりましたm(__)m
来る2010年も宜しくお願いします。

良いお年を!(^^)!

_ かず ― 2009年12月31日 18時26分10秒

クラさん、ご無沙汰しております(^ ^;;
クワも大幅縮小ですが、マイペースで楽しんでます♪
1年、お世話になりました。2010年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を迎えて下さい m(_ _)m

_ かず ― 2009年12月31日 19時40分42秒

たけさん、こんばんは(^ ^)
日記のスパム防止の操作で誤ってたけさんのコメントを削除してしまいました。
大晦日の貴重なコメントでしたのに、本当に申し訳ありません m(_ _)m
これに懲りずに2010年もどうぞ宜しくお願いします♪

ps.私も1月はバタバタで。新年会はたけさんの落ち着く日程でやりますよん(^ ^;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック