無精者2008年11月15日 23時05分50秒

なかなかブログ更新も無精者になっちょります(^ ^;;
でもクワ友や色んな方面の方のブログや日記は欠かさず拝見しています♪
 
今日も何時ものとある日記を見てふと感じた事。。。
たかがブログや日記と思ってさっと速読して通り過ぎる人も居れば、
じっくりその文章を読んで、文言から何かを感じてしまう人も居るんではと感じた。
とある日記には筆者からある方に対して"ド素人"という表現で書かれていた。
自身ある物を筆者が差し上げた訳ですが、差し上げる相手に対しての表現はどう?
と、まぁ~私は思った訳です。
"初心者""初めての方""不慣れな方"・・・・書こうと思えば色んな文言になる筈です。
 
何処にも天狗になっている人は居る訳ですが、そういった見方をする人に世間は気付くのです。
狭い趣味の世界では尚更です。が、この文章を見る限り、筆者の友人も気付いてない筈です。
 
今夜も無精者の呟きという事で深く突っ込まないで下さい。(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック