揺れてる2008年03月03日 22時22分28秒

1/10から色々と揺れている。
仕事、転居と悩んでこっそり引っ越しをする。
近くで部屋数増えるけどクワは一旦整理して初心に戻る。
 
43歳でギリギリの選択と思う。けど悩んで決めた。
3♀やから多少短絡的だが、落ち着かないといけません。
少々、家族孝行に励んで、趣味は二の次で行こうかなと思った次第です。
 
でもクワは細々と続けて行きますから、これからも面倒をお掛けします。(笑)  
 
博多プチオフ会の皆様、北九州クワ愛好会の皆様、これからも宜しくでっすm(_ _)m

コメント

_ たけ ― 2008年03月08日 00時49分20秒

かずさん こんばんは。

そういうことでしたかぁ・・・

いろいろ有りますよね。

これからも変らずよろしくお願いします。(^^)

_ かず ― 2008年03月10日 20時19分49秒

たけさん、こんばんは(^o^)
ちょっと日記は大袈裟に書いてしまいましたが、
60歳で定年だと考えるとあと17年ですからねぇ(^o^;;;;
今、やっとかないといけない事はやっておこうと思います!
でもクワ部屋は何とか確保したいなぁ~っと、懲りないです(爆)
3月も色々と忙しいですが、飲み会やりたいなぁ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック