6.9キロ2007年11月24日 21時41分28秒

市内のダム近辺は紅葉だろうと思いきや何と少な(笑)
しかも高地だけに晴天だったが肌寒く子供達も寒いぃ!?
ちょっとは温まるだろうと仕方なく自転車を借り、
小さなダムを1周することにした。少なめの6.9キロ♪
が、これが大間違いだったたのだ。下の子は補助輪やん(>_<)
途中で坂道は上れないし、悪路では何度もコケルし(笑)
お陰で6.9キロを制限時間(2時間)を50分もオーバー!?
 
落水する谷間を横切るとすぅ~っと冷風が下りている。
もう少し時期が早ければ物凄く気持ち良いサイクリングだ。
次女の補助輪が外れる来年、また行ってみようと思っている(笑)

コメント

_ たけ ― 2007年11月27日 21時43分51秒

こんばんは♪
この時期のサイクリングはいいものですよね。
うちもやっと去年娘の補助輪がとれましたので先週,耶馬溪に行って20kmのコースを親子で走ってきました。終わりの方ではオヤジの膝が痛くなり取り残され・・(爆) すぐにそうなりますよ~ (^o^)

_ かず ― 2007年11月28日 15時35分52秒

たけさん、こんばんは(^o^)
近況報告見て私も乗ってみたんですよ(爆)
耶馬溪20キロコースも挑戦してみようかなぁ~(更爆)
ちなみに長女はサンタさんに"26インチの自転車"を頼むらしいです(^o^;;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック