リール2007年10月27日 23時28分17秒

あぁ~あ、やっぱ昨日も飲み過ぎた。二日酔いだ(笑)
でもそんな事は関係なく土曜日やし、昼間は運転手(^ ^;;
ただ買い物行っただけやけど妙に疲れた。深酒は慎もう!?
 
来月上旬、久々に釣行するんでリールを手入れ。
かなり長く愛用しているリールだが、よく見るとスプールやら
ボディのキズが目立つなぁ。まぁ、岩礁の上なんかに無造作に
置く方やから当然と言えば当然のキズだが、ちょっと多いなぁ。
特にスプールなどラインが接する部分は魚が掛かった時に
その小キズでライン切れするから致命傷になる可能性がある(>_<)
確かこのメーカーは5年しか部品の在庫がないと記憶してるが、
どうやろう。明日にでも釣具屋のおっさんに聞いてみようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック