免許更新2007年10月25日 17時41分29秒

福岡県公安委員会から
「運転免許書更新のお知らせ」が届いた。
 
昨年、一番軽い速度超過をやらかしたんで、
更新後は一般運転者となってしまうんやなぁ~(>_<)
今、ゴールドなんで更新期間は一緒だと思うんやけど、
ゴールドは1カ月の有効期間延長付きじゃないの!?
ハガキには同じ5年と書いちょるが、一緒になったんやろうか?
 
更新手数料2,100円。講習手数料1,050円。
これ、ゴールドだったら、安くなるとかしてくれれば、
何か得した気分にもなるんやけどもぉ~
自動車保険の割引は微々たるもんやし、う~ん、
もう少しゴールドの特権を手厚くしてもらえんかねぇ(笑)
 
ちなみに今回も交通安全○会には入りません(爆)
更新のお知らせもきちんと公安から来るからね(更爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック