大学生2007年10月01日 22時31分49秒

今日はバイト君と一緒に飲んだ。
彼は現在、福岡の○南大学に在学している。
良くは知らないが、初等科・・・・高等部がある大学っすね。
出身は九州の他県。そこの高校から入学したらしい。
 
で、夜勤のバイトをしている仲間の話(他のバイト君)になり、
ブツブツ・・・・・不満を漏らし始めた。
バイト君:
「家からの小遣いや仕送りでお金持っちょるヤツが
昼間やないで手当てが付く夜勤のシフトしかせん」。
ほほぉ~なるほど。
私:「やっぱ賢いヤツは賢いのぉ~」。
バイト君:「でもバイトしだして学校辞めた人多いよ」。
ほほぉ~なるほど。
私:「パチスロか????か???か?」。
バイト君:「やっぱ分かりますか(笑)」。
ほほぉ~直近の”親の苦労子知らず”ですな(爆)
 
コオロギの子ですか~乗ってるの。分からんバイ(激爆)

コメント

_ ぼーど ― 2007年10月02日 00時55分48秒

綺麗!(^^♪

_ かず ― 2007年10月02日 21時52分06秒

私に似合わず、花なんぞ撮ったりしてまする(^_-)
う~ん、レンズ欲しいぃっす。患ったかな?(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック