習字2007年09月17日 20時49分41秒

今日は運動会の撮影時の練習をしようと思った。
シャッターS上げて遠くから次女を走らせて撮る。
こんな感じで考えていたが、雨じゃ無理だった(>_<)
昼頃は特に風も強く、ゴロゴロ&ピカ。外出もできず。
二人共、家でじっとしているタイプではないのでぇ~
どうしようと持っていたら、何やら箱を持って来た。
習字を教えてくれん?」。久々のヘルプ、珍しいのぉ(^ ^)
私もかなり久々に書くんで内心、自信がなかったが、
ちなみに「何ち書くん?」と聞いたら”生命”だと。
ホホォ~「これなら書けそうだな」とちょっと安心する私。
が、いざ書くとなかなか上手くイカンんのでR(^o^;;
なので二人で”生命”だけを沢山書いたのでR(爆)
今度、こっそり練習しとこうと思う(^_-)

コメント

_ ぼーど ― 2007年09月18日 00時00分18秒

よいパパ!
習字もうまいし。
かっこいい~!(^^♪

_ かず ― 2007年09月18日 20時29分33秒

ぼーどさん、毎度っす♪
おぉ~おぉ~最近もカッコイイって言われたことないので
照れますなぁ~m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

左の写真。右側に墨が落ちてるでしょ?
これ、あの時、最高に書けたと思った私の作品の上で、
下の子が筆を振り回して遊んで、、やってくれましたぁ~(爆)

ps.レンズセットの望遠だと限界。レンズ欲しいぃ~~♪

_ ぼーど ― 2007年09月18日 23時46分26秒

レンズ地獄へようこそ!(爆

_ かず ― 2007年09月19日 23時12分34秒

やっぱり招かれましたかな(激爆)
さぁ、天気も良いし練習しないとイケンです(^_-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック