作品展にて2007年09月15日 15時30分06秒

娘が夏休みに作った写真たてが展示されると
いうんで見に行った。
児童の作品コンクール。が、やっぱ親との共同作品っぽいぞ(^o^)
どう考えても小学2年生が作れる作品じゃ~ないよ~も(爆)
会場に入るとまず、1mを超す力作がズラリと並ぶ。目立った。
そして凄い大きさの流木。こりゃ~木工屋さんに売れるぞ(激爆)
 
見ると北九州○○○賞。来年は流木探しから始めるかな(^o^;;
ちなみに5、6年生は自力で作ったんだろうな~という雰囲気でした。
入賞作を見るとやっぱ世間の親御さんは気合いが入ってるねぇ!
親子のコミュニケーション不足が以前からささやかれているが、
共同で一生懸命作り完成させる。夏休みの小さなコミュも大切だな(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック